2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ教室の探し方

ヨガ教室ですが、はじめは「初心者クラス」に参加して、体を動かしてみることをオススメします。↑ 先生の声に従って、ストレッチみたいな動作を行うので運動が苦手な方でも、難しくはないです。実際にアーサナ(ポーズ)をとってみると、「血行が良くなって…

イギリス コッツウォルズ地方 オプショナルツアー

☆★ 行ってみたいオプショナルツアーのリスト ☆☆★ 同じエリアでも、訪れる街や、集合場所、料金がそれぞれ違います。 迷うので、日記に記載して置きます。 人気!コッツウォルズ地方 欲張りコース <終日/日本語> by Mybus 【訪問地】テッドベリー、バイブ…

カードリーディング12 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

なすび様へのカードリーディング ホログラフィック・ヒーリング(87番・プレアデス・未来) ☆★今の自分(または過去)を癒やすたびに、 あなたという全存在(ホログラム)が癒やされていきます。☆★ 「銀河の物語」 プレアデス人は、 自分の一部(肉体的・…

海外旅行 個人プラン手配方法

ココナラで、世界一周の旅に出たことがある、 ジーナリン様にプランニングの相談に乗ってもらいました。 ジーナリンの世界放浪の旅キロク 女一人旅を考えているあなたへ。女性だからこそ楽しめる海外旅行をご提案します あと、こちらの記事も参考にしました…

カードリーディング11 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

いちごミルク様へのカードリーディング 防衛心(16番・琴座・現在) 「銀河の物語」 自分の子どもやテリトリーを守ることに関しては、 琴座人は、子供を守るライオンのように振る舞いました。 この防御心は、役に立つこともあれば、強迫行動につながること…

お悩み相談回答:「仕事が収入に結びつかない」 その2

「仕事が収入に結びつかない」という、回答の続きです。 ☆★ 役に立たない思い込みを切り替える☆★ あなたがお金持ちになるには、 自分がお金持ちにだという気分になる必要があります。 「引き寄せの法則」・「類は友を呼ぶ」のとおり、 うまくいかない・・と…

お悩み相談回答:「仕事が収入に結びつかない」

「仕事が収入に結びつかない」という、お悩み事ですが、 ☆★ まずは、仕事に対する自分の気持ちを観察してみて下さい。 (ワクワクしているのか? 嫌々やっているのか?) 実は、心から樂しんでいないことは、長くは続きません。 :::::::::::::…

これからはじまる、あなたの物語 / Let It Go

6月前半に、ロンドンに行く計画を立てています。 個人旅行だと、全部ひとりで手配しなきゃいけないので、 準備がいっぱい!! ・・・それで、アタフタしてた時に、掛かってきた曲です。 → 本人の動画はこちら 絢香 「にじいろ」 「アナと雪の王女」 Let It …

カードリーディング10 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

Non様へのカードリーディング 信念体系 (53番・地球・現在) 「銀河の物語」 人は信念体系にしがみつき、それが幻想であることに 全く気がつかずに、当たり前の事実として受け入れる傾向があります。 それらは、何かにつけて私達の成長を妨げようとします…

ジャパマラ(Japa Mala)を使った瞑想

ヨガ留学の授業で、ジャパマラ(Japa Mala)を使った瞑想を行いました。 マラ(インド数珠)は、108個の珠がついているのが特徴。 ジャパマラは「練習用のマラ」という意味で、マントラを何回唱えたか 数えるための道具として使います。(なので首にかけ…

ホラグチカヨ (kayo horaguchi) 財布、作品集

☆★極彩色の動物イラストが素敵なイラストレータ、 ホラグチカヨ先生の作品集です。 kayo horaguchi official web site ☆★ ホラグチカヨ先生のデザイン 「ファンタジア・セプト」 とってもキュートでも幻想的なお財布です☆★ 画像と別バージョンの財布もありま…

海外旅行 フォトアルバム

posted by (C)フィリリ 遅くなりましたが、インドネシアの写真をまとめて、アップロードしました☆★ インドネシア独特の寺院やホテル、風景、食べ物の写真を撮りました。 少しでも南国ムードに浸って頂けたらいいなと思います。 写真をクリックすると、拡大写…

お礼連絡をありがとうございました☆★

同人サークル「X ∧ Y」の「柊空」様から、お礼連絡を頂きました。 柊空様のサイト: http://12xandy.web.fc2.com/index.html 以前、メールマガジンで「ミツドモエ」の作品レビューを書いたところ、 ご本人から、メールフォームよりご連絡頂きました。ありが…

アファーメーション 「自分への宣言」「なりたい自分になる」

アファーメーションは、「自分への宣言」という意味で、 「なりたい自分になる」効果的な方法のひとつです。 ☆★ よく使うアファメーション ☆★ 「人間だもの。色々あっていいじゃない。絶対大丈夫!!」 「すべては完璧な結果でやってくる。恐れることは何も…

海外文通のススメ  ポスクロ始めました

「ポストクロッシング(ポスクロ)」とは、世界中の人にポストカードを送ったり、 受け取ったりすることができるサービス。(送料は1通70円。登録無料。) 相手がランダムに決定するので、どの国の どんなカードが届くのか、受け取ってみるまで分からない…

☆★ 海外郵便事情 ☆★ 海外から日本にポストカードを送る場合・・・

::::::::::::::::::::::::: ☆★ 海外郵便事情 ☆★ ←バリ島からこのハガキを発送したのですが、 ・・・・・・日本に届くのに、なんと3週間もかかりました~(泣) AIR MAILって書いたのにどこで迷子になっていたのでしょうか、このハ…

★ このブログについて ★

こんにちわ。フィリリと申します。 スピ系、海外旅行、可愛い雑貨など・・ジャンルはバラバラなのですが、 「好きなことや、オススメを紹介すること」がメインテーマの日記です。 下記の部分は共通しているので、この部分が上達できたらいいと思います。 1…

カードリーディング9 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

MARK 様へのカードリーディング 創作的コミュニケーション (61番・シリウス・現在) ☆★ パワフルな霊的コミュニケーション能力 ☆★ 【銀河の物語】 シリウスのエネルギーは、 パワフルな霊的コミュニケーション能力で知られています。 シリウスのガイドや…

ヨガ留学 暑すぎて、みんな露出度が高かった・・・

こんにちわ。フィリリです。 バリ島から帰ってきましたが、日本って涼しいな~と感じています。 ニュースで「連日真夏日。30度(近所は28度)」って言っていますが、 バリ島の強烈な日差し(暑すぎて、思考回路がストップする・・・)が、ないので すご…

「不思議の国のアリス」 木の下のアリス

「イラスト 描きます! 」というココナラのサービスで、 で はるか0525さんに イラストを書いてもらいました。 「不思議の国のアリス」が好きなので、アリスのモノクロ画をリクエストしました。 ココナラとは、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」を オ…

インドネシア チャングーの写真

ヨガ留学の場所、チャングー周辺の写真です。 田んぼがあるので、日本の田舎を歩いているような・・・ でも牛も放牧されていて、不思議な気分になります。 犬や猫、鶏も放し飼い状態なので、吠えてる犬や、骨をかじっている犬の横を通るのはちょっと怖い。 …

バリ島 おみあげリスト

☆★ バリ島(ウブド)で買ったおみやげリスト ☆★ インドネシアの通貨 ルピアで買いましたが、おおざっぱに円換算してます。 ポストカード 1枚120円 (バティックという、バリ島の民族布が印刷されています。) マラ・・(グリーンジェイドのネックレス 数…

カードリーディング (ギャラクティック・ルーツ・カード) 募集

☆★ ココナラ で カードリーディング 募集 ☆★ ・使用するカード 「ギャラクティック・ルーツ・カード」 リサ・ロイヤル著 ・「あなたに今、必要なメッセージ」というテーマで、カードを引きます。 (申込方法) 「カードリーディング希望」 「H.N」「結果をブ…

キルタンの授業 Ganesha Sharanamを歌う

ヨガ留学で、みんなで キルタン(kirtan) を歌う授業がありました。 キルタンの先生 Liza lilintahl 先生の動画です。(右側で座って、歌っている女性です。)すごく歌声がきれいで、妖精みたいにシャイな先生でした☆★公式サイト(英語)よりCDをダウンロー…

祭壇をつくる 自分の感謝を表すスペースをつくる

ヨガ留学で習った内容をシェアしたいと思います。 ☆★ 自分の部屋に「神聖な気持ちになれる祭壇」を作る ☆★ ここでお祈りや、マントラを唱えることで、「その人自身の守り」にもなるそうです。 自分の感謝を表すスペースを作ることが目的ですが、 何か悩み事…

瞑想によって自分のスペースをつくる。

私は、一人で過ごす時間がとても大切なので、 瞑想の時間はとても好き。 「シャバアーサナ」といって 仰向けになって寝る瞑想がとても気持ちよくて、 これがなかったらヨガを習おうとは思わなかったです(笑) リラックマのようにゴロゴロしているイメージで…

おいでよ 冒険の旅 ~いろんな世界を見ること~

ファンタジーが好きなので、海外旅行に行くたびに 「リアルRPG」(異国の地で冒険)をしている気分になります。 一人旅派なので、よけいにそう思うのかもしれません。 日本では、見ることのできない自然や、建物、 聞いたことのない、鳥の声・・・ 現地の人…