「不思議の国のアリス」 木の下のアリス

bambi



アリス


イラスト 描きます! 」というココナラのサービスで、
で はるか0525さんに イラストを書いてもらいました。

不思議の国のアリス」が好きなので、アリスのモノクロ画をリクエストしました。

ココナラとは、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」を
オンライン上で売り買いできる、モノを売らないフリーマーケット。登録無料です。

2点ラフ画を描いてもらったあとに、「木の下のアリス」を清書してもらいました。
優しい感じがして、ほのぼのします^^ 私も、昼寝するのが大好きなので、
こんな風に(?)うたた寝してます・・・

途中で1ヶ月間ほど返信ができなかったのですが、最後まで仕上げていただいて、
本当にありがとうございました。 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ココナラ 「あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット」
無料で受けられる、「お試し枠」が設定してあるサービスもあります。

招待URLより登録すると、(招待コード x5czk)
ココナラで500円分の買い物ができるポイントがプレゼントされます。

招待コードURL http://coconala.com/invite/x5czk

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



by chee