2017-01-01から1年間の記事一覧

ご自身で心の本音を探るお手伝いをします ☆回答

Qココナラを利用して、ネットワークのビジネスを購入したりしていますが、機械等の苦手意識からか行動に移せず購入しておしまいな状態です。そんな自分も嫌になりますし、でも焦りもあり、早く収入を得て家計にそして自分で自由に使えるお金が欲しい!と考…

【読書メモ】 フランス人のパパはあわてない 妊婦から産後まで妻を支える166の心得

読んだ本の感想を手書きメモにしてまとめています。(画像クリックで参照下さい)

【ココナラ】イワナガ姫のエネルギーとメッセ-ジお伝えします サービス感想

下記のココナラ出品サービスを利用しましたので、メッセージを掲載します。ブログに掲載許可を下さり、ありがとうございます。イワナガ姫のエネルギーとメッセ-ジお伝えします 貴方が継続していきたい思いをイワナガ姫がサポ-トします。!function(d,s,id){…

【アンケート回答】天使の体験談や情報をシェアして下さい。

・あまり体験はありませんが。。。鳥さんがベランダに飛んで来てくれたり、出先で迎えてくれたりします。蝶々が飛び回ってくれることがありました。雲の形に何かを感じることがあります。風が急に吹くことがあります。(たけなかじゅんこ様)・以前国外で生…

ご自身で、天使と繋がる方法をアドバイスします 【Q&A回答】

Q1) 占う前に、どなたにお祈りしたら良いか迷います。 守護霊様、天使に頼むことが多いのですが、フィリリ様はどのようにしていらっしゃいますか?(S・H様) ※ 私の場合は、大天使ミカエル様、ラファエル様、 守護天使ウリエル様、 アセッテッドマスター…

【アンケート回答】Qオススメのスピリチュアル系の小説(著者)は?

・「引き寄せの法則」と言う有名な本があるのですが、想いだとか言霊の力の強さを感じます。(ゆか様)・桜井識子さんの本は好きです(M.I様)・アルケミスト〜パウロ・コエーリョ著 (星野妃咲様) ・カレン・キングストンの「ガラクタ捨てれば自分が見える…

妻に龍が付きまして… [ 小野寺S一貴 ]

つい最近、購入した本でオススメ本。妻に龍が付きまして… [ 小野寺S一貴 ]ユニークで、なかなかコミカルな性格の白竜ガガ様が、締めるところはちゃんとビシッと決めて、人生を好転されるコツを教える物語。龍神様に興味がある方ははゼヒ読んで下さい。・水場…

エンジェルナンバー 615 、34、 217、 625、590、 509

ご自身で、天使と繋がる方法をアドバイスします ☆オラクルカードやタロットなど、スピ系に興味がある人へ全体ランキング(5/28〜6/03集計)でランクインしました☆ありがとうございます。このサービスをご利用頂いた購入者様のお名前に、数字が入ってる方が多…

好きな物でインテリアすると運がよくなる☆

私の場合、ガーリー可愛い系のアイテムが大好きなので、ラブリー&キュートなインテリアになりますね~^^コルクボードに、好きな作家さんのポストカードなどを飾るのが特に好きです☆やっぱり、好きなもので囲まれてるとテンションが上がります☆(左上) イ…

Sweet 占いBooK 2017下半期 天使のメッセージ

仕事が終わって一段落ついて、これからどうしよう?と思っていたので、天使達に、「私にもはっきりクッキリ分かるように、メッセージを下さい。」と数日前からお願いしていました。で、スーパーへお買い物をしていた時、たまたま手にとって開いた雑誌に今、…