好きな物でインテリアすると運がよくなる☆

私の場合、ガーリー可愛い系のアイテムが大好きなので、
ラブリー&キュートなインテリアになりますね~^^

コルクボードに、好きな作家さんのポストカードなどを飾るのが特に好きです☆
やっぱり、好きなもので囲まれてるとテンションが上がります☆

DSCN0110


(左上)       イギリスで購入した女の子のポストカード
(中央)たけいみき 2017年カレンダー(6月は貝やサンゴ、白亜のお城をモチーフにした絵)
(左下) 卵を太陽に見立てた不思議な絵。ウラジーミル・クッシュ(Vladimir Kush)の作品。
          他にもシュールリズムのような作品がいっぱいあります。
             
 
好きな作家さん(漫画家・小説家・イラストレーターなどクリエイターなど)
をメモしておいて、他の作品もチェックしてみると、また素敵な作品に出会えることが多いのでオススメ。


好き=心の宝物なので、リストをどんどん増やしていきたいです^^

不思議なんですが、好きな物でまとめると、
バラバラな場所で購入しても、
自然と一つのテイストにまとまるんですよね・・。簡単にレイアウトできるので便利。


次に欲しいなあと思っている財布も、
ローズ&蝶柄 で、めっちゃくちゃファンシー(笑)

デザインが2種類あるのですが、値段が倍ぐらい違うので、どちらがいいか悩み中です・・・
色はもちろんピンク一択☆ (ラベンダーもお気に入り)