エンジェルナンバー 615 、34、 217、 625、590、 509

ご自身で、天使と繋がる方法をアドバイスします ☆オラクルカードやタロットなど、スピ系に興味がある人へ
全体ランキング(5/28〜6/03集計)でランクインしました☆ありがとうございます。

このサービスをご利用頂いた購入者様のお名前に、
数字が入ってる方が多かったので(6名)、エンジェルナンバーで調べてみました。

* * *

エンジェルナンバー615
あなたが取り入れた新たな前向きな姿勢とアファメーションが、
必要なものすべてを運んでくる手伝いをしています。

34
アセンデッド・マスターと天使があなたのそばにいます。
彼らに事あるごとに自分の気持ちや考えを話し、その返事に耳を傾けてください。
返事は、繰り返し起こる感じやしるし、そして内なる合図としてやってくるでしょう。


217
あなたのアファメーションはうまくいっています。
そのまま続けてください!
あなたの思考を実現させる強力なパワーを信じ続け、願望に集中し続けてください。


625
信じる心と信念がプラスの変化を生み出し、あなたと愛する人々がさらに良い人生を楽しめる助けとなっています。恐れることも心配することも本当にまったくありません。

590
「私は、どのようにスピリチュアルな奉仕をすればよいですか?」という質問に心を集中し、他の細かなことはすべて神にゆだねてください。
あなたに必要なのは、愛の声に耳を傾け、その優しい導きに従うことだけです。それは、健全な変化を起こせるように導いてくれるでしょう。

509
 神はあなたの神聖な人生の目的を全般的に助ける大切な変化をとげることを手助けしてくれています。
祈りや瞑想で静かな時間を過ごし、受け取った導きを行動に移してください。

* * *

↓ 出品したけど、この方向性でいいのかな?と思っていたのですが、大丈夫そうです☆

・スピリチュアル系だけど、地に足がついているような現実的な内容にする。
・占いだと、どうしても「当たる」「当たらない」に焦点がいってしまうので、それは嫌・・・。
 ↑他人本願ではなく、自立をサポートするような内容にする。

・憧れている小説家が、読者のお悩み回答をしてるのを知って
 私もこんな風に色々な方と楽しく情報シェアしていきたいな・・と思って始めたサービスです。
 あとは、本音でガンガン語ることも目標です(笑)



夢を叶えるために大切にすべき事・コツをお伝えします ◇あなたが目標達成・願望実現するためのヒント◇約200字程度

↑あとmokiyu様のサービスで、「こういう人と出会いたい」という希望をお持ちでしたら、その理想像を紙に書くことをおすすめします」とアドバイスされたので、ブログにも出会いたい人を載せておきます。
(アフォメーションは、手帳の月ページに大きくメモするのが◎)

「私とお客様が、お互いがWINになれる良好な関係である。」
「そして仲間とすごくワクワクしながら、毎日楽しくお仕事ができる」

※ ココナラの場合は、体験談以外にもや雑談やおしゃべりできるのでとても楽しいですね^^
   お互いに尊敬しあえるような素敵な関係を築きたいです。

書く際には、ご自身がその方と楽しくポジティブに過ごしているところを
イメージしながら書くと、夢が現実へと変容していく・・とアドバイスを受けました。

ご興味があれば、ぜひ体験してみて下さい。