妻に龍が付きまして… [ 小野寺S一貴 ]

つい最近、購入した本でオススメ本。

妻に龍が付きまして… [ 小野寺S一貴 ]

ユニークで、なかなかコミカルな性格の白竜ガガ様が、
締めるところはちゃんとビシッと決めて、人生を好転されるコツを教える物語。

龍神様に興味がある方ははゼヒ読んで下さい。

・水場(洗面所・キッチン・お風呂・トイレなど)を綺麗に掃除する。
・朝、窓を開けて空気を入れ替える(風を通す)
・窓辺に「水」を置いて、龍神様にどうか来てほしいと意識を向けるのかご縁を結ぶコツ。
・数字だと「8」が竜のサイン (双竜の八、無限の意味→8)らしいです。


個人的に、これって龍のサインかも?と思うのは、

・竜が泳いでるような形の雲をみる。(空を見上げて、竜の数を数えてみるのもも楽しいです。
 こいのぼりのように、複数泳いでるときもあります・・。)
 川で散歩やサイクリング中に、ポーッと青空を見てると、よく見かけます。

・「竜」「龍」が付く地名や川のそばに住んでいる。
・ ↑竜をモチーフにした橋がかかってたり、大湾料理を食べに行ったら、
   ギョクリュウという宝玉を持った龍のイラストがデカデカとメニューに載ったり(笑)・・など
   こういうのもサインかも?と緩く捉えています。意識を向けるだけでも繋がりやすくなるとの事です。


* * *

『日本の神託カード』大野百合子・著にも登場する
龍神ですが、メッセージは以下のURLのとおり。

【強力なエネルギー】龍神
https://ameblo.jp/shinkoukado/entry-11970423577.html

このカードを引くときは、

「貴方はパワフルなエネルギーを持っているけど、
 ネガティブなこと考えているとそちらが具現化されるので、
 思考と言葉使いは充分に気を付けて!!」 という自戒の意味も込められていると思います。

 この破壊と再生のパワフルなエネルギーって、
 太極図(白黒の勾玉が一つの円の中に納まっている図)のようだ・と解釈すればわかりやすいです。