【アンケート回答】Qオススメのスピリチュアル系の小説(著者)は?


・「引き寄せの法則」と言う有名な本があるのですが、想いだとか言霊の力の強さを感じます。(ゆか様)
・桜井識子さんの本は好きです(M.I様)
アルケミストパウロ・コエーリョ著 (星野妃咲様)
・カレン・キングストンの「ガラクタ捨てれば自分が見える」で断捨離めいた事をし、結果人生が好転しました。(Ansia様)

よしもとばななの「王国」 
 さぼてんが好きな女の子が主人公で、身近なスピリチュアル満載のお話しです。(泉有厚様)

※ よしもとばななさんの小説、私も大好きです!!
(王国も読みました。男性のパパが2人いるっていう物語も面白いな・・と思いつつ、
 サボテン達も愛されていて、すごく懐が深いなぁ~と感動したのを覚えています。

 私がスピリチュアル系の先生で特にオススメする本は、

・「ひらきかた 蝶々 CHO-CHO 何があっても大丈夫な私になれる 48か条」蝶々
・「女子の魂! 」よしもとばなな、蝶々、対談本 
・「だから、本音がいちばん!本音こそ直感、宇宙からのメッセージ」 浅見帆帆子

↑ 地にしっかり足がついた生活をしているのに、スピリチュアルなお話もきちんとできて、すごいな・・と憧れを感じる先生です。レイキなどの話は載ってないのですが、どんな人でも普段から実行できる内容なので、日常生活で取り入れてみてはいかがでしょうか?
日記本も、(食べ物の話や日常生活のゆるい話題など)先生の性格や人柄がはっきり出ていて素敵です☆


色々な本を紹介して頂きありがとうございます。
初めて聞く小説家や、ブログ記事を書かれている方もいるのでチェックしてみます☆