2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カードリーディング8 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

venus 様へのカードリーディング 奉仕に専念する (64番 プレアデス 現在) ☆★ 微笑みや、ハートの愛を送る 奉仕活動 ☆★ 自分の行動を奉仕に捧げると、内面で深い変化が訪れます。 (これは、自己犠牲という意味ではなく、) 道で微笑みかけるたり、ハート…

オージーの人

オージー(オーストラリア人)の人は、明るくてフレンドリー。 感情の表現がとても上手で、 ハグやスキンシップもとても自然に行う文化です。 授業中に笑いすぎて、(笑いが止められなくなって) 教室の外に退室した子もいるぐらい、陽気です。 泣いた時に先…

アロマオイル

バリ島ではジャスミン・フランジパニ・ロータス(蓮の花)などのシャンプー、 マッサージオイル、アロマオイルや石けんが売られているので、 南国独特の香りのおみやげも買いたいなと思っています。 アロマオイルは スイートオレンジが一番好きな香り。 温州…

カードリーディング7 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

鏡像 (99番 ゼータ・レティクル 未来) ☆★ (鏡に写った)自分自身を見つめなおす必要がある。 恐怖を、直視して、愛に変容させる。☆★ あなたは、何に恐怖を感じますか? あなたの恐怖が象徴するもの(苦手な人の性格など)を直視し、 それを「鏡」として…

チャングービーチで朝ヨガ

バリ島のチャングービーチで、海辺を見ながら朝ヨガと瞑想をしました。 インストラクターはPeter Clifford先生 (E-RYT-500)。 「ファイブ・エレメント・フォーム」をみんなで練習しました。 流れるようなヨガの動きで、朝日が最高に気持ちいい・・・。 その…

カードリーディング6 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

noco様へのカードリーディング アトランティス期 (48番 地球 過去) ☆★ 古いやり方の崩壊 / 男性原理の終わり ☆★ 今までの古いやり方が崩壊しようとしています。 あなたの周囲で起きていることには失望せず、 それは、ふたたび目覚めようとしている良い兆…

なりたい自分の願いを込めて、海に流すセレモニー

ヨガ留学先 初日 みんなで輪になって、座りながら自己紹介。 その後、写真の花をひとつ拾って、将来なりたい自分をイメージして、 そのお花をチャングー・ビーチへ流すというセレモニーをしました。 バリ島は気温30度ぐらい。 真夏のようなムワっとした暑…

LiANG SPA で6時間スパ

フラワーバスと天蓋付きベットで姫様気分を味わう・・・。 ピンクと赤の花びらはすべて本物!!水面を埋め尽くすぐらいに花いっぱい。 室内のスパなのですが、外の風景も良くて、すごく癒やされます☆★ ココナッツ&ヨーグルトを全身にベタベタに塗るのですが…

カードリーディング5 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

ドルフィン様 のカードリーディング 信頼して飛び込む (57番 オリオン 現在) ☆★ レッテルを貼る習慣を断ち切り、 「物事をそのままで良しとする」ことを学ぶ。☆★ 二極性の習慣 (常に「善悪」のレッテルを貼ること)に 何千年も生きてきた人類は、すっか…

無事にバリ島に到着しました。【上海浦東空港の写真】

上海浦東空港免税店の写真。 中国茶や、パンダ商品ばっかり扱っている商品コーナーがありました。 名古屋→上海浦東空港・・・ 経由中にいろいろあったのですが、それでも何とか無事に着きました(笑) 今回使用した航空会社は中国東方航空。往復4万円の超激…

バリ島 の宿泊ホテル

バリ島 の宿泊ホテル ジ アリッツ (THE ALIT) 格安でスパを受けられるので予約しました。 空港から迎えに来てもらって、すぐに、Liang SPA (リアンスパ)で、6時間スパを受けます。 その後、同じ敷地内のホテルにチェックインして、のんびりする予定。 バ…

あなたの奇術師の面と仲良くしよう。

「心の底から尊敬している人」と「尊敬すべきだと思っている人」 を比べてみよう。 ☆★ 本当に好きなのは、エジソンではなく、 フーディニー(米国の奇術師)の方かもしれない。☆★ という、面白い文章が載っていました。 (ずっとやりたかったことをやりなさ…

香りを楽しむ☆★ SOAP-n-SCENT タイハンドメイドソープ

レモングラスは、夏の草原をイメージするような爽やかな香り。 掃除やバスタイム時に精油を数滴使うとちょうどいい香りになります。 ハーブティーもさっぱりして美味しいです。 植物オイル、エッセンシャルオイル、ドライハーブで出来た石けんSOAP-n-SCENT …

バリ島ガイドブック 地球の歩き方 aruco バリ島 [ ダイヤモンド・ビッグ社 ]

ガイド本は5冊ぐらい見比べたけど、 (るるぶ、まっぷる、ことりっぷ、ララチッタなど) aruco シリーズが女子旅向けで、お勧めです☆★ パラパラめくって、脳内でバリ島へトリップできるぐらい、可愛いガイド本です☆★ 地球の歩き方 aruco バリ島 [ ダイヤモ…

Happiness World リーディング感想

Happiness Worldのハピネスさんに、リーディングをお願いしました。 ハピネスメール会員登録とブログのリンクを貼っていただき、ありがとうございました☆ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: Q ヒーラーや、カードリーデ…

頭がおかしくなったと思われなかったら、やりたいことはなんだろう?

日本の神託カード 「真直ぐな鬼神」 を3回引いてしまったので、 (5枚しか引いてないのに・・・(汗) 「このカード(鬼)を引いた意味は何ですか??」 と 再質問。 1枚目) 「見捨てられたという思い」 ↑ 人間は決して一人ではない・・・というメッセー…

気に入った作品を5つ、素早く上げてみよう 共通点やテーマは何か?

自分の「好き」を再確認するのに、良い質問だと思います。 Let's try ☆★ ☆★ 選んだ作品の 共通点 ☆★ 「いろんな町や国にあちこち、移動している」 「ドラクエやポケモンみたいに(笑)、冒険の旅に出ている」 「世界が360度、ガラリと変わる」 (ファンタ…

ハピネス AI

【ハピネス AI 】 これは、夏祭りに参加した時にかかった曲。(動画はクリスマスなんですが・・・) バーベキューバイキングで、食べ放題!! というチラシを見て、行ってみようかすごく迷っていたのですが、 (感覚的には、行きたい、行きたい!!という気…