あなたの奇術師の面と仲良くしよう。

 
 

「心の底から尊敬している人」と「尊敬すべきだと思っている人」
を比べてみよう。

☆★ 本当に好きなのは、エジソンではなく、
フーディニー(米国の奇術師)の方かもしれない。☆★ 

という、面白い文章が載っていました。
(ずっとやりたかったことをやりなさい。ジュリア・キャメロン著より)

::::::::::::::::::::::::::::::::

私自身も、割りとぶっ飛んでいる(?)タイプ。  

実写版コスプレ舞台を見に、はるばる長野から東京まで遠征したり。
(↑ 舞台「戦国BASARA3」 -瀬戸内響嵐- です。)

帰省をコミケの日にずらして、こっそり東京ビックサイトを経由してから
里帰りしたりとか~。 

好きなことにはまっしぐら~ 我が道 ~を ぶっちぎりで爆走してるので(笑)

「・・・君って相当変わってるって、人から言われない?」と
リーディングのガイドさん(!!)からもツッコミが入りました・・・。

いや、趣味全開・好き100%だと、エンジンの掛かり具合が全然違うので、
「普通」や「流行」、「メジャー」は置き去りにしてるだけ!!と主張してみる。(効果なし??)


「自分の道をかっ飛ばしたい時」のBGMはこの2曲。

 キミシニタモウコトナカレ May'n

アリアドネの糸 / Do As Infinity

エレキギターと凛とした歌声が、しびれるぐらいカッコイイです!!




 

desighed by Chee



 
キミシニタモウコトナカレ May'n


アリアドネの糸 / Do As Infinity 」