バリ島 の宿泊ホテル






バリ島 の宿泊ホテル 

ジ アリッツ (THE ALIT) 
格安でスパを受けられるので予約しました。
空港から迎えに来てもらって、すぐに、Liang SPA
(リアンスパ)で、6時間スパを受けます。
その後、同じ敷地内のホテルにチェックインして、のんびりする予定。
バリ島でも、日本語が通じるのでとっても助かります。

セレニティ エコ ゲストハウス (Serenity Eco Guesthouse)
ヨガ留学先のホテル。チャングーに3週間ぐらい滞在予定。

グラハ モディング (Graha Moding)
森林浴をしたいので、見晴らしががいい、ウブドのホテルを選びました。
こちらは英文メールで送迎依頼したので、ちょっとドキドキしました。

☆★☆★☆★☆★

スパ&マッサージは海外へ行くと受けたくなるサービス。
日本より格安・・・というのもありますし、
長時間のフライトで疲れた体を休ませたい・・という気持ちになるので。

安い宿なら、1泊 2000~3000円ぐらいで泊まれます。
(底値だと1000円代で!!)
ただ、物価が安いので、5000円ぐらい払って、
バリ島らしい雰囲気のヴィラに泊まった方が、リッチな気分に浸れてお得かも。

☆★☆★☆★☆★

5月上旬まで(30日間)、インドネシア バリ島に滞在します。
(メールとか見れなくなるので、数日間、更新もお休みします。)

バリ島の写真や、ヨガの話をブログに書けたらいいなと思います。





*

designed by chee