無事にバリ島に到着しました。【上海浦東空港の写真】

a910bb7a.jpg
de67f115.jpg
海浦東空港免税店の写真。
中国茶や、パンダ商品ばっかり扱っている商品コーナーがありました。

名古屋→上海浦東空港・・・

経由中にいろいろあったのですが、それでも何とか無事に着きました(笑)

今回使用した航空会社は中国東方航空。往復4万円の超激安な航空券を買ったので
「ホントに飛ぶのか?」「空中分解しないの??」などツッコミを受けつつ、出発しました。

ちなみに他の航空券は10万~20万代ぐらいのお値段でした☆★

格安なチケットなので、深夜便です。おまけに、深夜23:55の出発予定が遅れて、
日付をまたいで深夜24時55出発・・になったので、ハラハラして大変でした。
(でも、当初の到着時刻より速くバリ島についたので結果オーライ。)