2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Change Your Way ペルソナ2罰EDテーマ

「自分の人生は、自分で決めて、あなたは行きたいところへ行ける。 なりたい自分になれる。生き方を変えることができる」 ・・・そんなポジティブな歌なので、ゲームを知らなくてもオススメ。 この曲、単独でもすごくいい曲なのですが、 ペルソナ2罪と罰、 …

pixiv 小説を書いてみたときの感想 その2

Pixivの良い所 ・ブックマーク、評価、閲覧数、アンケート機能などで 読者が正確にわかる点。 「続きを読んでくれる人がいるんだな~」とわかると本当に励みになります。感謝★ あと、趣味が似てる人が集まるので、私も他の人の作品を探しやすくなって助かる…

夢の上 2 紅輝晶・黄輝晶 多崎礼  (2巻後半から読書開始)

多崎礼のファンタジー小説 『“本の姫”は謳う』 『煌夜祭』 がお気に入りだったので、3作目も、自分と感覚が合いそうだな~とすごく楽しみにしてました。 パラパラとめくったところ、2巻後半 (4章 黄輝晶)の影使いの少年 ダカールの物語にググっと惹かれ…

水樹奈々『禁断のレジスタンス』 『アパッショナート』 憧れの女性をイメージさせる声

☆ 水樹奈々さんの歌は、TMのコラボ曲で初めて聞いたっけど、凛とした声が、しびれるぐらいかっこいい!! ゴスロリ系や、コスプレっぽいドレス衣装も、好感度大です(笑) 私の好きな曲はアニソン系OP曲が多いのですが、この曲もやっぱりテーマ曲だった(苦…