水樹奈々『禁断のレジスタンス』 『アパッショナート』 憧れの女性をイメージさせる声

 

 

水樹奈々さんの歌は、TMのコラボ曲で初めて聞いたっけど、
凛とした声が、しびれるぐらいかっこいい!!

ゴスロリ系や、コスプレっぽいドレス衣装も、好感度大です(笑)


私の好きな曲はアニソン系OP曲が多いのですが、この曲もやっぱりテーマ曲だった(苦笑)

下のアニメ見てないのに、・・・アニソン聞き分ける耳が標準装備で付いてるらしいです。

 

禁断のレジスタンス→   [クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』 OPテーマ曲


一番き好きな楽器は、エレキギターですが、(ロック系女性シンガーは特にしびれます)

クラリネットとか綺麗な音と組み合わた歌も素敵です。

 

こうなりたいな~という憧れの女性をイメージさせる声は、
水樹奈々天野月子、May'n さんの歌を聞くと浮かんできますね。

凛々しくて、かっこ良くて、・・・それでいてぶれていない、芯の強い女性のイメージです。