頭がおかしくなったと思われなかったら、やりたいことはなんだろう?

日本の神託カード 「真直ぐな鬼神」 を3回引いてしまったので、
(5枚しか引いてないのに・・・(汗)
「このカード(鬼)を引いた意味は何ですか??」 と 再質問。

1枚目) 「見捨てられたという思い」 
     ↑ 人間は決して一人ではない・・・というメッセージですが、
      (孤独、ひとりばっちの絵)がすごく印象に残ります。

2枚目) 「誘惑と常習性」 誘惑や常習性を断ち切る。

3枚目) 「原初の恐怖」 (外見が恐ろしい)爬虫類の怪獣カード。
      爬虫類=「私達が内面で拒絶している未処理の恐怖」という意味。
    
      「あなたがまだ直視していない恐怖を見つけなさい。
      あなたがそれを直視して所有し、自分の大切な部分として受け入れる
      まで、それはあなたを脅かし続けるでしょう・・・」という意味。
      
      鬼と どう絡むのだろう? ・・・鬼・・鬼・・・ と思ったら、
      ふっと 「殺人鬼」 と思い浮かびました。
  

実は、頭がおかしくなったと思われなかったら、
殺人ゲームのキャラクター(特に心情)を書いてみたいと思ってます。

以下、私と性格が近いなぁ・・と思うキャラクターです。

「アリスインナイトメア 」・・アリス
1Q84 青豆
キノの旅  キノ
ローデンメイデン  めぐみ
戦国BASARA   毛利元就
刻の大地 ジェンド


「自分のすべての部分、見たくもない部分も受け入れてください。
恐怖を直視すると、そこで変容がはじまり、必要な答えがすべて入ります。
恐怖を愛に変容させましょう。」

ギャラクティック・ルーツ・カード (リサ・ロイヤル著者) より