Happiness World リーディング感想

postcard2


Happiness Worldのハピネスさんに、リーディングをお願いしました。
ハピネスメール会員登録とブログのリンクを貼っていただき、ありがとうございました☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Q ヒーラーや、カードリーディングの勉強をしたいな・・・
  でも、それに依存する(させる)のは嫌だなと感じているので、
  何かアトバイスを頂けたら幸いです。


A 「今何かを始めるのにいい時期」 と来ました。

あまり難しく考えないで、
まずヒーラーやカードリーディングを楽しく勉強なさってはどうでしょうか?

勉強するだけなら何も問題ありませんし。
それに勉強しないことには何も始まりません。
それから自分のハートに従って行動するうちに、
天があなたに自分も人も依存しない方向へ進めてくれるでしょう。

まずヒーラーやカードリーディングの勉強をやってしまって、
依存しない方法は後から導きが来ると思います。
そう強く願っていれば。

物事には優先順位がありますので、一気に先 のことを考えずに
足元から一歩一歩進んでいってくださいね^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カードリーディングは、(3月末に無料モニターを募集して、)
相手の人のリーディングを始めたばかりです。

4月上旬~5月上旬の1ヶ月は、バリ島のヨガ留学に専念したいなと思っているのですが、
帰ってきたらまた再開すると思います。ヨガは瞑想のクラスがあるので、これも自分を見つめたり、
リーディングとかにも役に立つのかな?? なんて感じています。

ヒーラーとしての活動は、(今のところは)
ブログやリーディングで、メッセージを発信すればいいのかな?と思っています。
リーディングのご感想で、「背中をぽんと押してもらえた」「前向きな気持ちになれた」
という意見を頂いたので。

ヒーラー、カードリーディングの先生を見つけたいけど、 
「どの先生がいいのか、よくわからない・・・。
先生の人柄や能力は、インターネットで調べても分からない(泣)」と焦っていたので、

まずは楽しんでできるところから始めて行きたいと思います。

☆★ 
「コメント返信」 返信が遅くなってすみません。出国準備でバタバタしていました・・(>.<)
ネットもどうにか接続できたのですが、バリ島ではコメント返信機能が使えないので・・(汗)
メールアドレスにご連絡いただけると幸いです。

私が、30日間宿泊するお部屋ですが、
なんと「DREAM」という名前がついています(笑) すごい偶然・・ww 
ヨガ留学も頑張りたいと思いますので、またブログに遊びに来て下さい。