ハピネス AI


【ハピネス AI 】
これは、夏祭りに参加した時にかかった曲。(動画はクリスマスなんですが・・・)

バーベキューバイキングで、食べ放題!! 
というチラシを見て、行ってみようかすごく迷っていたのですが、

(感覚的には、行きたい、行きたい!!という気持ちが強かったので。)
え~い。行っちゃえw と参加しました。

・・・誘っても、誰も行かないので一人焼肉になるかも??と思っていたのですが、

知り合いの飲み会のグループにお邪魔させてもらい、
しかも、会費3000円をおごってもらうというサプライズ付・・・だったので
とってもありがたかったです・・・。

ヨーヨー釣りや綿あめをもらって、久しぶりに子供の遊びをやって満足。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・・・花火がドーンとあがって、

「すごく楽しいなあ~こんなに楽しい時間は久しぶりだな~」
 なんて思っていたら、

「きみが笑えば この世界中に もっともっと 幸せが 広がる~ 」
というサビのフレーズが流れてきました・・。

豊かさってこういう、キラキラした気持ち なんだと思います。

気持ちとシンクロしていて、とっても良い演出だな~と思いました。

AI って 変わった名前だな~ 
漢字だと「愛」という名前なんだな~と 後で気がついたのがオチですww 

「Story 」も天使を連想させる、やさしい曲なので好きです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
AI  Story