オージーの人

オージー(オーストラリア人)の人は、明るくてフレンドリー。
感情の表現がとても上手で、
ハグやスキンシップもとても自然に行う文化です。

授業中に笑いすぎて、(笑いが止められなくなって)
教室の外に退室した子もいるぐらい、陽気です。

泣いた時に先生にハグしてもらったのですが、
スキンシップや心臓の音を聞くことは人をホッとさせるんだな~と感じました。

イライラすると、今、この瞬間にいることが難しくなる。

覚えることが多すぎて、いっぱい、いっぱいになっていたりとか・・・。

悩み事は、ただ泣いたり、誰かに聞いてもらうのが一番。

泣くとこは感情やストレスを発散させるのに一番いい方法。
疲れたらがんがん泣こう。(子宮も浄化されるとのことです。)