Sweet 占いBooK 2017下半期 天使のメッセージ


仕事が終わって一段落ついて、これからどうしよう?と思っていたので、

天使達に、「私にもはっきりクッキリ分かるように、メッセージを下さい。」と数日前からお願いしていました。

で、スーパーへお買い物をしていた時、たまたま手にとって開いた雑誌に

今、本当に必要な情報がいっぱい書かれていたので、その場で即購入☆

図星の事言われると、心にグサリと刺さりますよね。

下の文章を読んだときの感想は、ちょうどそんな感じでした。






DSCN0119



今、自分に必要なメッセージだな、と自分で感じたところにマーカーで引いたら、蛍光ピンクだらけになりました(笑)


それで、表紙イラストを改めて見たのですが・・・






DSCN0114


思いっきり天使の絵、でした (^_-)-☆!!
おまけに、このページの占い監修様はエンジェリック・メッセンジャージーニー様で、
めっちゃ、わかりやすいサインだ(笑)と、ひとりツッコミを入れました。





DSCN0118


この雑誌、おみくじが付録についていたのですが、

「人の心を動かす」「盛り上げる力」「風を起こす力」など

「あなたがいると、皆のテンションが上がると思われることを目指すこと」がキーワードでした。

天使のメッセージ曰く、私の場合は

趣味でも仕事でも、「自分を表現する」が最重要テーマらしいです。

「自分の才能やセンスを世の中に向けて表現すること」が仕事だとの事。


* * * * *