【ココナラ】イワナガ姫のエネルギーとメッセ-ジお伝えします サービス感想

下記のココナラ出品サービスを利用しましたので、メッセージを掲載します。
ブログに掲載許可を下さり、ありがとうございます。

イワナガ姫のエネルギーとメッセ-ジお伝えします 貴方が継続していきたい思いをイワナガ姫がサポ-トします。



イワナガ姫様のメッセージ】

>いいのですか。 そのままで そのまま放置して本当に何とも思わないのですか。
人生は短いのです。
やり残したことを振り返ってももう遅い。
今 やりたい事 やろうと思っている事をすぐに実行に移すべきです。
意図してそうならざるを得ない状況に陥る前に 自ら進んで実践してしまいましょう。
その方がよほど腑に落ち ご自分にプラスに作用します。
当事者でなければわからない事も貴方はしっかりと理解しわかっていらっしゃる。
心根の優しい 人をおもんぱかる事の出来る人です。
時にその優しさが仇となってしまうこともあるとしっておいてください。

今やらなければならないことが山積している状態。それを投げ出して楽になって
しまいたい気持ちもわかります。
しかし 多くの人が貴方の行動を注視しています。
それだけ貴方は多くの人に見守られ 注目されている存在なのです。
自分が何者か 良く理解なさってください。
それだけ多くのひとに影響を与える人なのです。

貴方の行動 態度次第で多くの物事が変わってきます。
大切なのは心です。愛なのです。
目先の利益ばかりにとらわれないで自分がそのような存在だと認識し 正しい行動を
とってください。
人はいつも貴方の事を見ています。 そして神々も貴方を見ています。
言われるがままに流されるのではなく 愛ある行動をとっていって下さい。

そこに道は開けます。   応援しています。




* * * 


叱咤激励の言葉をありがとうございます。

このメッセージを見て、最初に思い出したことは、
「人生は短いから、不幸になってる暇はないわ。それに気づかない人が多いけど。」というセリフ。
映画「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」の中のシーンです。
美しい庭や、温かい家族交流など、素敵な場面が多かったのですが、このセリフが一番印象に残りました。

絵本作家であり、素晴らしい庭を作るターシャは私の憧れの人。
農大に行くきっかけになった人でもあります。

91歳に亡くなられた彼女ですが、
夢は、夢見るものではなく「実際に行動して叶えること」を実践してきた人です。

イワナガ姫様からも”意図して行動を起こしなさい”というアドバイスも頂きました。

現在、スピリチュアルの活動以外もやることが多いので、どこから手をつけるべきか、
手帳を見て頭を抱えていますが、
(起業セミナー・祖母の家の大掃除・イラスト2件の〆切日・農作業・・など)

スケジュールを組んで実行する事と、自分の内面をもっと知る作業を続けていきたいです。


* * * 

愛というと何となく漠然としたイメージですが、私なりの解釈では、
「キラキラした光。軽やかで、(それを見た時に)人の心に希望を生み出すもの」だと思っています。「とても好き」「大切なもの」に触れた時の感覚に近いです。

例えば、

・美しい絵や小説、作品に触れて、感動したとき (自然・アートなど)

・清らかで、尊い気持ちにさせられるもの (スピリチュアル系)

・楽しくて楽しくて、夢中になって遊ぶ時間= FANなど

・ありがとうと感謝する気持ち

愛にはいろんな種類があるけど、
これらを自分なりに集めて、発信(シェア)していくことが、
今後、実行していくことかな・・・と考えています。

今後、10年間、どんな人生を歩むのか?
起業セミナーの課題でも具体的に決めている最中ですが、

何かを決断するときに、迷ったら、
これらの気持ちになれるものを選べばいいと思います。