【アンケート回答】天使の体験談や情報をシェアして下さい。

・あまり体験はありませんが。。。鳥さんがベランダに飛んで来てくれたり、出先で迎えてくれたりします。蝶々が飛び回ってくれることがありました。雲の形に何かを感じることがあります。風が急に吹くことがあります。(たけなかじゅんこ様)

・以前国外で生活をしていたのですが、その生活中ずっと守ってもらえているような感覚がありました。パスポートを物取りに盗まれてしまった時も人の縁が繋がって何事もなく私の手元に戻ってきたり、危険を回避するよう導かれていたりという感じです。(めぐみ様)

↑私も海外旅行が大好きですが、トラブルに巻き込まれそうになった時に、
横から日本人男性が来て悪い人を追い払ってくれた・・・など、助けられた経験はあります。

・最近数字のメッセージ7777を頻繁に目にします。
余りにも意識せず7777が頻繁に表れるので気になっています。(ヴィーナス様)

↑ 7777の数字ですが、エンジェルナンバーだと
「宇宙が貴方の今までの努力に対して賞賛の意を示していることになります。
貴方は今まで決してくじけることなく、いつでもポジティブに前を向いて努力してきました。 そして間もなくその願いが現実となる奇跡の瞬間が訪れようとしています。 夢ノートで引き寄せた願いが叶うその時がやってきたのです。 思考は具現化します。」という意味になります。

※他のナンバーの意味を調べたいときは、
「エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ」(ドリーンバーチュ著)を参照して下さい。
インターネットで「エンジェルナンバー」「調べたい数字」と検索しても意味は調べられます。

* * *

・もう何年も前ですが、エンジェルガイダンスという本を読んだ時にエンジェルさんに会ってみたくて寝る前に瞑想のようなことをしてみました(本に書いてあった方法です)すると、エンジェルさんにではなくて、白い大きな馬のような姿を感じまして、私の周りをウロウロと回っていました。
実は当時、ユニコーンが大好きすぎて職場のパソコンのトップ画像をユニコーンにしたり、ユニコーンのオラクルカードを購入してユニコーンに相談をしていることが多々ありました。だから、ユニコーンが出てきてくれたのかな??と思いました。(おおたまり様)


↑ ユニコーンとご縁がある方なのですね^^ 
イギリスやフランスへ旅行したときに、海外版のオラクルカードや妖精ポストカードやを販売してる店を見かけて、めっちゃテンションがあがった思い出があります。こういう素敵なアイテムを集めるのも、天使やユニコーンにつながりやすくなるかも??と思いました。

私も以前は車のナンバーには全く興味がなかったのですが、
エンジェルナンバーを気にし始めてから、布製品(Tシャツの全面プリントや、パーカーの腕部分など)など意外な所にも数字が溢れてる・・と発見しました。なので意識を向けるのは◎
ぜひ楽しみながらサインを探してみて下さい☆