インドネシア チャングーの写真

8a3a6ecf.jpg
26f47a5b.jpgf3a46926.jpg6b109891.jpgヨガ留学の場所、チャングー周辺の写真です。

田んぼがあるので、日本の田舎を歩いているような・・・
でも牛も放牧されていて、不思議な気分になります。

犬や猫、鶏も放し飼い状態なので、吠えてる犬や、骨をかじっている犬の横を通るのはちょっと怖い。
バイクも車も運転が荒いので危険デス・・・
(路上駐車・ノーヘルメット・無茶な追い抜きは日常茶飯事!!)
あと、信号機や街灯がほとんど見当たらないので、夜は真っ暗になります。

紫の花は、お供え物によく使われるお花。フラワーバスにも使われました。
緑の道路看板は、迷子にならないように目印に撮った写真。
インドネシア語と(多分)アラビア語で書かれているので、読めないw

DSCN0048DSCN0049左のチャングービーチの写真を見せたら、
家族に「これ、遠州灘?? この辺りと変わんないじゃん・・」とか言われる。
確かに、よく似ていますが・・・一応これでも、リゾート地なのです。