ヨガ留学 暑すぎて、みんな露出度が高かった・・・

こんにちわ。フィリリです。
バリ島から帰ってきましたが、日本って涼しいな~と感じています。
ニュースで「連日真夏日。30度(近所は28度)」って言っていますが、

バリ島の強烈な日差し(暑すぎて、思考回路がストップする・・・)が、ないので
すごく楽!! これのどこが暑いのか??と感じるぐらい快適です。
↑ 短パン、キャミソール、サンダルの服装でも暑かったので、
  どうにもならない暑さだと思います・・・。

留学先の外国人もすごく露出度が高くて (笑) 

背中がパッカリと開いたキャミソールに
でっかくバラのタトゥが彫ってある、オージーの女性、とか

腕に「ブッタ」のタトゥが彫ってある南米系の女性・・がいました。 (注)ヤクザ関係ではありません。)
↑ ビキニの女性がそのまま授業にでているような状態なので
タトゥがどこに彫ってあるか、マル見えでした。・・・すごく色っぽいww

日本だと刺青は、タブー視されていますが、
外国だと、ホントに、ファッション感覚なんですね。

サソリや、「仲友」という漢字のタトゥを入れている人もいて、面白かったです。