お悩み相談回答:「仕事が収入に結びつかない」 その2

「仕事が収入に結びつかない」という、回答の続きです。

☆★ 役に立たない思い込みを切り替える☆★

あなたがお金持ちになるには、
自分がお金持ちにだという気分になる必要があります。

引き寄せの法則」・「類は友を呼ぶ」のとおり、
うまくいかない・・という思い込みの結果を引き寄せてしまいます。

・こんな思い込み(信念体系)がないかどうか、見なおしてみてはいかがでしょうか?

「何かを成し遂げるためには、苦しみが伴うのは当たり前」という思い込みは、
→ 「私にはお金持ちになるだけの価値がある」に切り替えましょう。
(不要な思い込みを、全部紙に書いて、燃やしてしまうのをオススメします。)

::::::::::::::

・「参考資料」 

・WATARASE わたらせ 大森和代 著
・「かわいそうな私」とさよなら! お金はこうして引き寄せる
江原啓介監訳 : マリー=クレール・カーライル著

:::::::::::::::::::::::::