★ このブログについて ★






こんにちわ。フィリリと申します。

スピ系、海外旅行、可愛い雑貨など・・ジャンルはバラバラなのですが、
「好きなことや、オススメを紹介すること」がメインテーマの日記です。

下記の部分は共通しているので、この部分が上達できたらいいと思います。

1)自分が素敵だな~と思う部分を、いっぱい表現したい。(強調したい。)
2)いいなあと感じる要素を、エッセイ風に「分かりやすく」伝えたい。
3)海外旅行などの日記は、
なるべく、面白くて笑える要素(ドジや天然ボケ、オチ)も入れたいです。

本人にもメインジャンルが分からない不思議なブログ・・なのですが(汗) 
気ままにお付き合い頂けると幸いです☆★

海外旅行の写真は、左側のフォト蔵
または「海外旅行のフォトアルバム」へ随時アップロードしています。

:::::::::::::::::::::::::::::

★ 注意事項 ★ 
当サイトはアフィリエイトを利用して商品を紹介しています。
ご注文、商品配送、送料、お支払い方法等につきましては、
各ショップのご利用方法をよくお読み頂きますようお願いいたします。

★ブログ名 ★:Little Ark Garden   
     『小さな箱庭』という意味です♪

::::::::::::::::::::::::::::

・ブログ名の由来は「天野月子」さんの曲
「箱庭~ミニチュアガーデン~」より拝借しました。



↑背景の庭がすごく綺麗で、イメージにぴったりだったので。
曲も視聴できるのでぜひ聞いてみてください。

・「ノアの箱舟」は英語で「Noah's ark」といスペルなので、
造語で「~Ark garden~」と付けました。

:::::::::::::::::::::::::::::

ブログアドレス:
http://blog.livedoor.jp/arkgarden/

連絡用メールフォーム
http://my.formman.com/form/pc/7vvs3E91C4NdNN9Y/

管理人 :フィリリ


:::::::::::::::::::::::::::::

bannerbanner2

バナーは写真素材サイト10minutes+ からお借りしました☆
(直リンク不可の為、右クリックでバナーをお持ち帰り下さい。)

リンクフリーです。報告は特に不要ですが、
リンクの連絡がありましたら、遊びに行きます★



by Chee