お礼連絡をありがとうございました☆★





同人サークル「X ∧ Y」の「柊空」様から、お礼連絡を頂きました。
柊空様のサイト: http://12xandy.web.fc2.com/index.html

以前、メールマガジンで「ミツドモエ」の作品レビューを書いたところ、
ご本人から、メールフォームよりご連絡頂きました。ありがとうございます☆★

タイトルをググったら私のレビューにたどり着いて、
嬉しくなってご連絡をしてくれたとの事です!!

☆★ミツドモエ~白き契約と始まりの監獄~ 感想  ☆★

↑ レビューは、なるべくネタバレしないように気をつけながら、
(でも、雰囲気は伝わるように)書きました。

「~赤き契約~」もダウンロードしましたので、早速プレイしています。
 みんなの幼い子供イラストが見れてとっても嬉しいです☆
↑個人的には、長い赤髪の男の子(名前は作中でチェック☆)が
 一番可愛い・・と思っちゃいましたw 

 前作に登場したキャラクターの性格がもっと深く分かるので、
(意外な性格も・・・?)
 単独でも遊べますが、両方ともプレイするのをオススメします。





by Chee