カードリーディング12 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著


なすび様へのカードリーディング

ホログラフィック・ヒーリング(87番・プレアデス・未来)

☆★今の自分(または過去)を癒やすたびに、
あなたという全存在(ホログラム)が癒やされていきます。☆★

「銀河の物語」 プレアデス人は、
自分の一部(肉体的・感情的・霊的)にヒーリング受けると、
(ホログラムのように) 全体も良い影響を受けると考えていました。

一部が影響を受けると、全体も影響を受けるのです。

このカードは、一連の出来事を 
バラバラの出来事ではなく、お互いに影響を与えている・・・・
もっとホログラフィックな視点で見ましょうと、促しています。


「ホログラムとは?」 2枚の映像ををスクリーン上で重ねれば、
立体映像ができあがります。この立体映像がホログラムです。

::::::::::::::::::::::::::

罪悪感 (41番・プレアデス・過去)

☆★☆★自分の傷ついた部分(罪悪感)に、
ハートの優しさを注いでください。自分を許しましょう☆★

「銀河の物語」 プレアデスでは、
良かれと思って行動した結果、ひとつの惑星が丸ごと破壊された
という過去があります。

それ以降、とてつもない悲しみと、罪悪感を抱えていきたのです。

この傷は時間とともに、かなり癒やされましたが、
まだ罪の意識を感じている人もいます。

ハートの優しさを、自分の精神へ注いでください。

あなたの中でまだ罪悪感が息づいている部分を
宇宙の愛で満たし、手放しましょう。

すべては宇宙によって許されました。

そして、今度はあなたが自分を許す番です。