これからはじまる、あなたの物語 / Let It Go

6月前半に、ロンドンに行く計画を立てています。

個人旅行だと、全部ひとりで手配しなきゃいけないので、
準備がいっぱい!! 

・・・それで、アタフタしてた時に、掛かってきた曲です。



→ 本人の動画はこちら 絢香 「にじいろ」
 


「アナと雪の王女」 Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子

・・まだ見ていなので、ストーリは知らないのですが、
開放感があってすてきな歌なので、ちゃんと映画も見に行きたいです。

あと英語版だと、歌詞の意味ががかなり違うのですね・・・
ストーリ重視の歌詞になっています。

→ 英語版(翻訳付き)の試聴はコチラ

ちなみに個人で一から、海外旅行の手配をするのは
氷のお城を作るのに匹敵するぐらい(笑)・・・とても手間がかかります。
パッケージツアーの偉大さを実感しています・・・。

電話一本で、魔法みたいにパパっと海外に行けるので、とても便利です。


::::::::::::::::::::::