ココナラ スピリチュアルカウンセリング その2 (雑談)

 

フィリリ:

もともと、ヨーロッパ系の文化がいちばん好きなのですが、
ロッコ、エジプトに行ってみたら、
イスラム園内に暮らす人々やモスクも素敵だな~と思えるようになりました。

日本にいると、イスラム国とかテロとか大変なニュースしか流れて来ないのですが(泣)

ニュースではなくて、自分の目で 

現地に住んでいる人達の日常の生活とか、知ることができて良かったと思います。


ただ、体調的に厳しい部分もあります(>。<)
(↑40C以上の暑い気温、強烈な日差し、ゴミだらけの道路、インフラが整っていないなど)
食事はどうしても、ご飯が恋しくなるので(笑)、日本の方が優れている面もあります。

 

:::::::::::::::::::::::

 

櫛森: 

やっぱり〜〜〜
おかしいと思ったんです!! フィリリさん日本人ぽくないから。
フィリリさんにしか出来ないこと、沢山あるはずです。

フィリリさんが惹かれる国は、住みにくいところが多そうですよね(笑)
発展途上国に貢献する仕事、現地で日本語や日本文化を広める仕事、

フィリリさんがやるべき仕事は沢山あると思います。

 

:::::::::::::::::::::::

 

フィリリ: 

はい。私、自然豊かなところが好きなので、
笑っちゃうぐらい田舎に住むことが多いです(笑) もともと田舎に住んでいますが、
更に輪をかけて、過疎化がすすんでいる田舎へ引っ越したりしています。


日本だと、花や植物を育てる仕事をしながら、バスが一日3本しか出ていない過疎地で
自転車(車なし)で生活してみたり・・・・・とか (>。<)
とにかく店がない!! (村にあるのは、スーパー、コンビニ、郵便局、図書館ぐらい)
ので買い物が大変だった部分も多いけど、
それでも「田舎暮らし」って言葉に惹かれちゃうんですよね~(苦笑) 何でかなー
都会も、コミケとかでたまに遊びに行くぐらいはいいのですけどね。

:::::::::::::::

 

そうですね、フィリリさんに言えることをまとめると、
「居場所は日本ではない、あるいはフィリリさんが好きな田舎」
「フィリリさんには自然が似合う」
「フィリリさんにしかできないことがある」
こんな感じですね。
フィリリさん行動的なので、
気持ちに身体が引っ張られる感じです。
身体がついていけなくなることがあるので、
自分の身体をいたわってあげて下さいね☆

[写真で鑑定] 気軽にスピリチュアルカウンセリング [ランキング第5位]