ゆき林檎 大正時代ピュアラブストーリー (BL系)

 

ハマるな危険!! なのは

私の中では、タバコでも酒でもギャンブルでもなくて、

同人誌とBL、ゲームなのですが(汗)

刀剣乱舞」は、上の3つともドンピシャに当てはまってしまって、ただいま泥沼化してます・・・。 まさか小説書きたいと思うぐらいにハマるとは思わなかった・・・。

 

小説書きたい!!というのは夢だったので良いのですが、

何がクリエイティブな作品づくりのきっかけになるか分からないのが、

同人誌の楽しいところでもあり、怖いところでもあります。このままじゃまたコミケまで遠征しちゃうかもしれない・・・。

 

「自分用メモ」  刀剣乱舞 オンリーイベント  主催:スタジオYOU

2015年 3月8日(日) 「東京」 幕張メッセ

2015年 4月5日(日) 「名古屋」 ポートメッセ名古屋

↑ 名古屋なら片道2時間で行けるし、東京へ行くより断然、電車代も安いので・・

  まだ未定ですが、本買いに遊びに行っちゃいそうな予感がします(汗)

刀剣乱舞オンリーイベント【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 鍛刀準備】

 

:::::::::::::::::

 

玉響(たまゆら)  / ゆき林檎  (ジャンルはBL系)

 

下の記事の大正時代の洋館、内装写真を探しているときに

「玉響 / ゆき林檎」のコミックスCMバナーが出てきたので、クリック → 

サンプル絵が綺麗なのと、大正時代の衣装とか学園風景に惹かれて、

電子書籍版で数ページ立ち読みしたあと、そのままコミックス版を購入しちゃいました。

(漫画は紙のほうが読みやすいので・・・同じ値段なら印刷物の方がいいな~)

 

 

 

シャム猫をイメージさせるような綺麗な主人公、浅倉と、

黒髪の幼なじみ立花との切ない大正時代の恋物語です。

久々に購入して良かったと思えるBL漫画でした・・・。

(単行本1冊分、200ページのボリュームです。)