カードリーディング14 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

ブログの更新やめて、データーを全削除しようかどうか悩む時があります。 

体調が悪い時に、「ブログの更新続けようかどうか」 
迷った時に、私が引いたカードです。

:::::::::::::::::

☆★ 文化的理想を分かち合う ☆★ (66番・プレアデス・現在)

あなたが学んだことを他人と分かち合い、
探索するのを恐れないでください。

あなたの分かち合うアイディアは、
きっと相手のスピリチュアルな道のりの助けになるでしょう。

そうするときは、ニュートラルな気持ちと
本物の愛に満ちたやさしたを持つようにしてください。

<銀河の物語> 情熱に満ちたプレアデス人は、
他の文明について学び、交流を持つのが大好きです。
その一環として、他の種族にもプレアデス人の文化を伝えています。
これは、正誤を指摘するためではなく、アイディアの交換を目的にしています。

この自然な好奇心はあなたの中にも存在するので、
その部分をもっと受け入れましょう。

:::::::::::::::::

まず、「自分が楽しい☆★」と思ってブログを書くこと!!が目標ですね。
(やっぱり好奇心がないと、何事も続かないので・・・)

あと、楽しくなるための工夫として

ブログデザインも、すごく可愛くなるように頑張っています。
好きなイラストや、可愛いテンプレートをガンガン使って(笑)
パステルカラー&ラブリー系にまとめています。

自分が、一番のブログ読者になる!!というくらいに
ブログを書くことが好きになれるといいです・・・