ポスクロ5通目 中国 ダヤン 猫カード





中国の男性に送った「猫のダヤン」のポストカード。
もうすぐ梅雨なので雨とカエルのイラスト。

DSCN0204


池田あきこ著 WachiField カレンダーとして購入したカードです。
(日にちを切り取ってカードにできるタイプのカレンダーでした。)

ポスクロの住所は、基本的に英語表記なのですが、
この方の住所は中国語だったので、
なんとか漢字表記で、全部書くことができました^^ 

一部、中国語独特の漢字がありましたが、
まあ似せればなんとかなるよね ・・・

:::::::::::::::::::::::::::

あと、ポスクロで私が初めて受け取ったカードです。
DSCN0206

オーストラリアの女性から、花のカードを受け取りました。
多分、ツツジだと思うのですが、外国の花なので正確には分かりません。>.<

DSCN0205


裏面も、チューリップとか白いバラ、蝶々の切手が
貼ってあってラブリーです。 
↑プロフィール欄で「すっごく可愛い」カードが欲しい!!
 とアピールして良かったです(笑)








desighed by Chee