ポスクロ活用法 お気に入り登録ユーザーを見つける






↓ 私が以前ポスクロで、海外へ送ったカードですが、
このカードを「お気に入り登録」してくれたユーザーがいました☆★

DSCN0194


で、せっかくなので、その方のプロフィール欄より、
「お気に入りのカード一覧」を見てみました・・・・

センスがいいカードコレクションで、目の保養になります~☆★

::::::::::::::::::::::::

フィンランドの女性   Altemond's Favorite postcards

オランダの女性 Star72's Favorite postcards

アメリカの女性 Nanzeebo's Favorite postcards

(クリックすると、お気に入りの一覧ページに飛びます。
 ポスクロのログインが必要です。)


こんな風に、海外の人から、お気に入り登録されると
なんだか不思議な気持ちになります☆★

::::::::::::::::::::::::

Jetoy 猫イラストカードは人気みたいで、日本以外の国からも発送されています。
やっぱり好みが似ているだけあって、お気に入りページには、
私のツボにもハマる、素敵なイラストカードがいっぱい!!

私もこんな外国の風景カードが欲しい!!とか
フランスパンとかお菓子のカードが美味しそう☆★とか、
すごくハイクオリティなイラストだなあ・・・(>.<)!! とか思っちゃいました。
あと、日本人のカードは、よくお気に入り登録されています(笑)。


↓☆★ 私のお気に入り登録カード ☆★
arkgarden's Favorite postcards


プロフィール欄より、
「送ったカード」「受け取ったカード」「お気に入りのカート」「人気のカード」
それぞれの画像を見るとこができるのですが、

自分と趣味が似ている人を探すなら、
「お気に入りのカート」を閲覧することをオススメします。

::::::::::::::::::::::::

ちなみにポスクロは、自分が受け取っていないカード (他の人がもらったカード)
も、「お気に入り登録」することができます。

なので、うまく活用すれば (紙ではなくて、カード画像だけなんですが。)
WEB上に、自分好みのカードをガンガン集めることが可能です☆★

自分がどんな絵が好きで、どんな趣味なのか自己主張することができるので
ぜひ活用してみてください(笑)





 









chee