カードリーディング13 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

キャンドル様へのカードリーディング

叡智を超えて (1番・創造の礎たち・パラレル)

「銀河の物語」

創造の礎(いしずえ)とは、
・・・・すべての時空にわたって存在する「一なる意識」を表しています。

この意識は、私達が個々の人生を生きられるように、
「断片化」という幻想を作り上げました。

しかし、結局、 全ては一つ(ワンネス)であり、
全てはつながっているのです。

これはあなたの真の本質であり、それを神と呼ぶ人もいます。

あなたの本質を表すこのエネルギーは、
幻想を振り払い、叡智を越えたところに連れて行ってくれるでしょう。

この意識が、あなた自身であるということを思い出しましょう。


☆★ 補足 ☆★  解釈が難しいですが、
「ギャラクティック・ルーツ・カード」の中で、一番パワフルなカードです。

::::::::::::::::::::::

銀河の系譜の改良 (65番・プレアデス・現在)

「銀河の物語」 プレアデス人は、
地球や他の惑星で、遺伝子改良プロジェクトを行ないました。

彼らは、これを宇宙的視点からみた奉仕活動だと思っています。
しかし、地球外生命体について学ぶときは、

私達が「ひとつ(ワンネス)」であるという事実を知り、

全体像を見ないと意味がありません。

私達はさまざまな肉体を通して、自らを表現している
たったひとつの意識であり、本当は分離など存在していないのです。

:::::::::::::::::::::::