トイカメラ チープで独特な写真







トイカメラは、独特の風合いの写真がとれるので、心くすぐられます。

この2つは、最後までどちらがいいか悩んだカメラです。





↓ こんな感じに、セピア色の動画がとれる
Bee トイデジタル8mmムービー (税込 4,830 円)
写真も、セピア色の、昔懐かしい仕上がりになりますww





もうひとつは、
トイデジ VISTAQUEST VQ1015 R2
価格:5,040円



こちらはカラフルでチープな写真がとれるのが特徴。
私は、真ん中のライムを選びましたw 
よつばと!」11巻で描かれていたカメラなので、人気らしいです。
(買った時、アマゾンではライムとホワイトしか在庫がありませんでした・・・)

単4電池が1本必要なので、ソーラー充電器も一緒に買いました。

↑ 写真取りたいときに 「電池切れ」になるのは嫌だから、
電池不要(USB充電式)のトイカメラとか買おうかな~と思っていたのですが、
可愛さにノックアウト。

・・・使い捨てカメラも、ドンキホーテで安く買って、持って行こうと思います。






chee