カードリーディング3 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著




ねこ様への カードリーディング

プラス極のアンバランス (39番 プレアデス 過去)

☆★ 大切なのは 闇も光も含めて、
自分のすべての側面を承認し、受け入れること ☆★

影を自分の成長の一環として使いましょう。

【銀河の物語】 
古代プレアデスの歴史上、核となる学びのひとつは
自らの影の否定に関するものでした。

古代プレアデス人は、自分のポジティブな部分を見たがり、
闇の部分を抑制する習慣があったのです。
あなたが感じないように、抑制している感情や苦痛・・・
それらを見つめ、愛し、対話をして下さい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

無条件の愛 (7番 アークトゥルス パラレル)

☆★ ありのままのあなたを 愛する ☆★

【銀河の物語】 無条件の愛とは何でしょう? 
その本質は人間の制約を超えたところにあるため、
言葉ではなかなか言い表せません。

しかし、宇宙があなたのありのまま(光と闇)を受け入れ、何があっても
限りない愛を注いてくれていると想像してください。

アークトゥルスの完全にバランスが取れたエネルギーは、
私達の光と闇の両方を完全に受け入れている、という形で、
人類を支援しています。

「私は、無条件の愛を与えられるだろか?
無条件の愛を完全に受け取ることができるだろうか?」と
自問したときに、答えが「いいえ」ならばその理由を探しましょう。
それが、次の学び・課題につながります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

誠実さ (101番 エササニ パラレル)

☆★ あなたの思考、感情、行動を 一貫させる。
 自分の言葉や、すべての選択、行動に 責任をもつ ☆

【銀河の物語】 

誠実さとは 思考と感情と行動の整合性がとれ、
一貫している状態を表します。
これをマスターしている、エササニのエネルギーを受けながら、
バランスを取るために必要な手段を講じてください。

・・・・3枚引きにしようと思いましたが、
もう1枚 カードがぼろりと落ちたので、4枚目も追加します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

信念体系 (53番 地球 現在)

☆★ あなたの信念体系や世界観をよく見つめる ☆★ 
それは、エゴがつくりだしたもので、あなたの本質ではない 

【銀河の物語】 人間は自分の信念体系にしがみつき、
それが幻想であることに全く気づかずに、当たり前の事実として
受け入れる傾向があります。実際、人間のマインドがつくりだしたもの
(信念、思考、感情)はすべて幻であり、何かにつけて私達の成長を妨げようとします。

それは人間としての体験を超えた「気づいた意識」としての
私達の本質を表すものではありません。

::::::::::::::::::::::::::::::::::