ゆず 【雨のち晴レルヤ】 ものすごく落ち込んているときに・・・・

自分が嫌いで、ものすごく落ち込んているときに・・・・

そんな時こそ、ぜひ聞いてほしい曲です☆★

ゆず 【雨のち晴レルヤ】



↑ 落ち込んでる時に、お店に入ると 
「どんな君でも愛している~ 顔を上げてごらん 光が照らす・・・  」
ってサビの部分を歌っているので(笑) 強いメッセージだなあって思いました。

家でじっくり聞いても、いいメロディですし。

テレビを見てないので、ゆずも含めて 「名前は聞いたことあるけど、曲は知らない。
・・・歌番組も、ドラマの内容も全然わからん(笑) 」という場合が多いのですが、
 (ゆずファンの方 無知でゴメンナサイ・・・・)

車のラジオや、お店に曲が流れる・・・という方法で、
素敵な曲やメッセージを教えてもらえることがあります。

↑ 天使はお願いしないと動けないので、
「(こんな風に)私にもはっきり分かる方法で、
何か必要なメッセージをください。」と頼んで見て下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あともう一曲 ☆★


【Perfect】 P!NK

これも、自分の選曲では見つけられなかった曲。

ラジオから流れていて、(英語はほとんど聞き取れないけど)
「すごく力強くて 聞いてて心地よい・・・」 と感じたこと。

ユア パーフェクト (あなたは完璧) 
 
という単語だけは、どうにか分かったのでw 
歌詞のメッセージが知りたいな~と思ったこと。

↑日本語訳は、P!NK "Fuckin' Perfect" 和訳の方がやさしい感じして好きです。ぜひ読んで~^^

音楽の力ってすごいですね~
言葉がわからなくても、伝わりますし、聞いていてと癒されて元気をもらえます。

やっぱり、「好きだな~☆★ 心地いいな~」 と感じることには
何か意味があるんだな・・と思いますので、
気になったら調べてみるのをオススメします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【おまけ】 エンジェルナンバー1010

最近、貴方が思い浮かぶ考え、直感、第六感、

こうしたいなぁと思う光への選択は、神様からの聖なるメッセージです。

何度も繰り返し現れる光への選択を、耳をすませて受け取ってください。
貴方が光を選択したいと願う思いが神に通じたのです。

>自分の中の闇を認識した貴方は、光を輝かせることが出来るのです。

>どうか、勇気をもって光を選択してください。

>誰もが同じでなくていいのです。貴方の個性を輝かせてください。

>の部分って P!NK の曲にぴったりくると思いませんか??