カードリーディング2 (ギャラクティック・ルーツ・カード) リサ・ロイヤル著

paper_top

 
☆★ クリスタル様への カードリーディング

モニターにご応募頂き、ありがとうございました。

タロットカードと大きく違うところは、カード1枚ずつに、
「銀河の物語」が重要なメッセージとして書かれている点です。

宇宙人や惑星の名前、大昔の地球の文明・・・などが書かれていて、
難しい部分もあるのですが ☆★部分の「キーワード」 を参照して見て下さい。  
何か引っかかる部分や、ふっと思いついたことをも参考にしてみて下さい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

秘密主義 (44番 シリウス・過去)

☆★ ありのままの自分を見せる ☆★

・ほんとうの自分を見せて、堂々と生きていい。
(本当の自分を見せるときに、恥じる必要もなければ、
拒絶や、報復を怖れる必要もない。) 

最初のうちは、怖いと思うかもしれないが、やがて
真の自由と自信を感じられるようになる。

【銀河の物語】
太古の昔、シリウス人は、しばしば少数のグループで
秘密裏に活動しなければなりませんでした。
妨害を受けずにポジティブな仕事をするには
分離(秘密)が必要である、と強く感じていたからです。
このカードは自分の生き方や、秘密主義について考えてみましょう
とうながしています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コミュニティ (96番 宇宙連合 パラレル)

☆★ コミュニティを作る大切さ ☆★

・平等とバランスと愛に満ちた関係性が
 ポジティブな影響を与える

【銀河の物語】 
宇宙連合とは、銀河コミュニティの代表として集まった
数多くの地球外・次元間の種族からなるグループです。
人間と長い関わり持ってきた宇宙連合は、
地球人がこのグループに加わる日を心待ちにしています。

このカードは、星のコミュニティの一員になる前の準備として、
まずは地球上のコミュニティをつくることの大切さを強調しています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

エネルギーの送信 (10番 アークトゥルス パラレル)

☆★ レイキなどのヒーリング手段で、
 穏やかなエネルギーを受け取る ☆★

(静かな場所で、両手をひらき、手のひらの感覚に
意識を集中しましょう。)

【銀河の物語】アークトゥルスのエネルギーは
人類の誕生時から私達を導いてきました。
アークトゥルスは二極のバランスが完全にとれているため、
穏やかなエネルギー送信を通して働きかけます。