雑貨屋のトートバック ★エンジェルナンバー256 ★






雑貨屋の入り口に、「256」のロゴが入ったトートバックが
10個ぐらい、ずらりと展示してありました・・・。 






【256(ニゴロ) シリーズ】というクーラバックで(笑)
ロゴもインパクトがあって可愛いですよね~☆★

数字が気になったので、エンジェルナンバーを調べてみました。

-------------------------------------------------
☆★ エンジェルナンバー 256 ☆★

あなたは人生を変えたいと思うものの 自分を支えられるだけの
資源があるかどうか心配しています。

この数字の組み合わせは不安は天にゆだね
宇宙のサポートを信じるようにというメッセージです。

~ドリーンバーチュー、エンジェルナンバーより~
-------------------------------------------------

「宇宙を信頼して手放す」 というのが 今の私に必要なチャレンジらしいです。
本人がわかるまで、何度も同じメッセージが来る・・・って本当だと思います。

↓ 今日引いた、3枚のカードリーディングです。


・(1枚目) 完全にゆだねる
 コントロールしたいという思いを手放し、
 一瞬一瞬、そのままで良しとしながら、宇宙を信頼する。
 毎日、宇宙を信頼してゆだねる練習をしてください。という意味。

・(2枚目) 信頼して飛び込む
 「善悪」のレッテルを貼るという習慣を断ち切り、
 物事をそのままで良しとすることを学ぶこと。

・(3枚目) 無条件の愛
宇宙があなたのありのまま(光と影)を受け入れ、
何があっても限りない愛を注いでくれていると 思って下さい。


-------------------------------------------------





par chee