スポーツカーの絵 エンジェルナンバー555

図書館で、たまに絵の展覧会が開いているときがあります。
昨日、たまたま入ってみたのですが、
↓ こんなスポーツカーの絵が飾ってあってビックリしました・・・・・



数字の555があちこちに描いてある!! 
これフロント部分にも 555って描いてあります(笑)

スバル インプレッサ555というスポーツカー
ですが、車に疎いのでこの絵ではじめて知りました。

★ エンジェルナンバー555 ★
重大な変化と意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、
驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

トーテムアニマルオラクルカードでは 「蝶」のカード (変容の時) の意味と共通しているなと思います。