★C.voyage リーディングセラピー感想 ★

top



静岡県浜松市の サロン C.voyage へ行ってきました。
遠方の方はスカイプセッションを受けることもできます。

リーディングセラピーで、60分間  ご回答を頂き、 
その後 30分カードリーディングの練習を行いました。
chieさんと 雑談もしたので、約3時間ぐらいサロンにお邪魔いたしました。

Q 私にとってヨガを習うことは、どんなポジティブな変化がありますか?

A ヨガは ぐらつきやすい自分に「軸を置く」ための、一つのツール。
  「自分の内面を知る」「自分自身を見る」のにとてもよい方法。
 
Q 守ってくれる存在の名前を教えて下さい。

A 大天使ウリエル と 名もなきご先祖様

★説明★ ウリエルという名前は「神の光」という意味。
 カンテラのように 光で 道を照らす・・・ 

 ウリエルは人の心を天のインスピレーションで照らします。

 chieさん言わく、答えが欲しいときや、深い考えが必要なときに、
 大天使ウリエルが お師匠様のように手取り足取り教えてくれているそうです。
 私のことが、可愛いくて可愛くて仕方がないとの事。 
 「どうして守ってくれるの?」と聞いたら「愛しているから」と返ってきました。
 
 あと私も、ウリエルのように 「光で人を照らす」人になってほしいとの事です。

Q 「ヒーラーの方が仕事に向いている」とのことですが、具体的には??  

A 「誰かの背中をポンと押す」
  「リーディングで癒されたように、自分にしてもらったことを相手にする」 
  「癒される側ではなく、そろそろ癒す側に・・・」

  「(自殺以外で) 自分が信じられるもの・・、
  何か光を見つけられた段階で、ヒーラーの仕事がやってくると思います。」  
 


  後半へ続く・・・