ヨガレッスン中のエンジェルナンバー 76 72 96

エンジェルナンバーは
「車のナンバー」「時計のゾロ目」でよく見かけると言われていますが、
私の場合は、「服」に印刷された数字を見かけることが多いです。

ヨガレッスンは、1クラス20人前後で行うのですが、

なぜか隣の生徒さんが、「72」って書いてあるTシャツを着ていたり、

先生が着ているTシャツの背中に「96」ってデカデカと書いてあったり(笑)します。

ヨガレッスン中は、体をひねったりして視点が変わるのですが、

頭を逆さまにして後ろを向いたら、
後ろの人の太もも部分に数字がプリントされていた~!! なんてこともありました。

↑ 天使って相当、面白い方法でメッセージを送ってくれるんですね。
あと、売り物のズボン(ふくらはぎ部分)にも「76」って書いてありました~。


私の場合、

「車のナンバーはいっぱいあって、どれだが見分けが付かない。」
「服に数字ってあまり書いてないから、メッセージかな??」
「ヨガレッスンで、いろんな人の服をランダムで見る機会が多い。」 のでこんな方法になったと思います。

一度 エンジェルナンバーに気づくと ますます見かけることが多くなる気がします。

↑ 「面白くて、はっきりわかるモノ( 好きな雑貨とか )でメッセージを送ってください。」と
心のなかで天使にお願いすれば、みなさんにもメッセージが届くと思います。

「数字が書いてあるモノ」「自分が注目しているモノ」に書かれた数字に目を向けて見て下さい。

~ドリーンバーチュー、エンジェルナンバーより~

---------------------------------------------------------

★ 今日、見かけた エンジェルナンバーの意味 ★

「72」 ・・・この道を信じて進んでください。
あなたの楽観性はしっかりと裏打ちされています!

カバラには72の神の名があります。よって、
この数字はあなたと創造主との明確なつながりを証明し、
さらに高めてくれるのです。
---------------------------------------------------------

「96」・・・・ あなたの聖なる目的にむかって一直線に進めば
それに応じて出てくる必要なものはすべてもたらされ、かなえられます。
今あなたには準備ができていてあなたの使命が必要とされています。

---------------------------------------------------------

「76」 あなたは正しい道に進んでいて、
今も、これからも、物質面で必要なものはもたらされます。
現世的な心配事は全てスピリットに委ね、受け取る事に心を開いていて下さい。

---------------------------------------------------------