帆帆子の日記シリーズ 感想

アジア平和に向けても活動している、浅見帆帆子さん。
 私がいちばん好きなのは「帆帆子の日記シリーズ」です。

帆帆子さんやお母様の 「前向きな言葉」 で気持ちが良くなるので、
元気がでないときや落ち込んでいた時に、
エネルギーチャージをする感じで愛読しています。

「あなたが幸せな気持ちになることは、まわりの人の幸せにも貢献する。」
という言葉がとても好きです。

シンクロニシティについての 帆帆子さんの感じ方は、
とても自然な感じで、(地に足がついていて) 
「ああ!なるほど?? こう言う風に捉えればいいのか!!」と参考になります。
そのまま将来、教科書に載せてもいいんじゃないかな??とも思いました。 

あと、日記は食べ物や、ホテル、レストランがいろいろ出てくるので
何か食べたい気持ちにもなります(笑)

最近読んだ 
「だから、本音がいちばん! 本音こそ直感、宇宙からのメッセージ」には

カンボジアの孤児院、  独特な雰囲気の町並み(ホイアン
AMIRIのデザインジュエリー、 茶道の着物、お気に入りのインテリア

などが載っていて、ファンブックみたいに写真が多かったです。

--------------------------------------------------------------------------

「浅見帆帆子と世界へ愛を広げよう!海外電子書籍プロジェクト2014」 
http://mail.os7.biz/l/01fVLr/p8JjfPPR/

帆帆子さんの本を英訳して、電子書籍化するというプロジェクト。
英訳する1冊めの本は、「あなたは絶対!運がいい」だそうです。

3000円から支援できて、支援の金額によってお礼の品が変わります。
目標金額の 330万円 は もう達成しているとのこと !! すごい・・・

ぜひ英訳されて世界の人にも読まれてほしいと思います。
帆帆子さんの本も、世界へ旅に、出られますように。

--------------------------------------------------------------------------