引き寄せの法則と 大好きなカードアニメOP曲

 

引き寄せの法則 

私の場合、オラクルカードや、タロットカードを使用する前に、

カードアニメ(少年漫画)にはまっていた影響が大きいですね^^ 

 

カードアニメだと、

主人公が、自分の分身みたいな切り札カードを、

大ピンチのときに引き当てて、逆転するシーンが多く出てきます。

 

「このタイミングで、この切り札引きあてるのか?!」とのぞけっちゃうぐらい、

主人公は強運なので、見てるとかっこ良くて痺れます。

(もちろん、運だけじゃなくて実力も強いのですが。)

 

アニメでこういうシーンを散々見てきたので、私もこうなりたいな~という憧れや、

いざとなったら、私にも切り札が引ける!!という

強い刷り込みやイメージが子供ゴコロにありますね。

 

(ワクワクしながら、樂しんで☆というのがミソ。)

 

カードリーディングをするときも、

絶対に必要なメッセージを受け取れる、と信じながら

ワクワクしながら、エイヤー☆っと(笑)、 カードをめくっています。

 

何が書いてあるかな~、楽しみだな~☆という軽い気持ちだと 

やっぱり、引き寄せとカードリーディングは上手くやりやすいです。

逆に、不安だったり、イライラしたりすると、← この状態を引き寄せるよ!!って

厳重注意されます。だから、この時サレンダー(降伏)のカードばかり、引きますね・・。

(天使に不安を預けてほしいという意味のカードです。)

 

* * * 

 

”運命なんて言い訳にすぎない。強くイメージすれば、真実になる。 ”

君次第さ 「BREAK IT!」 超えていける。

君が 君の 未来を切り開いていく  ”

 

 

これ、上で紹介した大好きなカードアニメのOP曲。

なのに歌詞が、スピ系のメッセージと矛盾してないとこがすごいな~@@ →歌詞一覧

ワクワクするような高揚感や、スピード感溢れるメロディがすごく好き。