ローズ系の香り  気軽にアロマを楽しみたい方向けのアイテム

 

 

バラの甘い香りだけど、サンダルウッド(白檀)の精油も入っているので

エキゾチックで、落ち着いた気分にもなれる香り。 調合済みなので楽。

私は枕ではなく、洋服にひと吹きして香水みたいに愛用しています。

(アルコール入りなので、肌には直接使えません。)

電車とか人混みの中へ行く前に使うと、ちょっとだけ気が休まる気がします・・・

気軽にアロマを楽しみたい方向けのアイテム。

 

アンミングII ピローミスト 100ml

ローズ、サンダルウッド、バレリアン

・・・3種類の精油成分が配合された、リラックスを促すというピローミスト。

ルームスプレーにも使えます。

 

:::::::::

 

 

こちらは ローズのファブリックウォーター。

バラ単独の香りなので、誰にでも好まれると思います。

衣類布製品・室内空間の消臭をはじめ、様々なシーンで使える除菌・消臭スプレーですが、

私は、やっぱり自分の着てる洋服に使用して、長時間香りを楽しんでます。

 

私が持っているのは旧バーションなので、

パッケージイラストだけではなく香りとかも変更されてるかどうかが気になるところ・・・。

いい香りだったら、またリピート買いしたいな~。