ポスクロ  眼帯の女の子カード  Santoro London/Leanne ellis

DSCN3734

ポスクロで、海外の人から受け取った「眼帯の女の子」のカード。
なんとなく海賊っぽくて(?) キュートなカードです。 

実は、可愛い女の子のイラストも、かなり好きなのです☆★

裏面は、バラと孔雀柄の切手、
ピンクレースのマスキングテープが貼られていました。

↑ 自分のプロフィール欄に 「すごく可愛い!!カード希望」って
 書いたせいで、シールがぺたぺたと貼られたカードが多数届いております☆★


DSCN3735

これは、ロンドンの雑貨屋で自分で買ったカード。(2.49ポンド)  

「Santoro London」 オフィシャルホームページ

イラストレーター Leanne ellis さんの作品画像

この絵のイラストレーターさんの作品は、かなりお気に入りなので、
お財布も 19ポンドで購入してしましました~。

あまり見かけたことがないメーカーなので、日本語で
「Santoro London」 の販売情報を探したのですが、英語の情報ばかり出てきます。日本でも売ってないのかな~

とりあえず、ロンドン中心に販売しているブランドらしいです。