イギリスの食事・・・見た目は美味しそうだけど・・

イギリスの食事はまずいとの評判ですが・・・

ロンドンで実際に食べたら、ホントに美味しくない!!
(物価も高いので、うかつに食べられないです・・。)

サンドイッチやパイ、イングリッシュブレックファーストなど、
見た目は美味しそうに見えるのですが、

食べたらあとで、口直しが必要になります・・・(泣)


塩やコショウが多すぎて、しょっぱかったり、

食品の鮮度がイマイチで、うっ・・なんか変な味と思います。

(↑ コッツウォルズなどの地方料理は、食材の鮮度がいいとの事です。)

いままで機内食も、外国の料理も、
平気でぱくぱく食べられていたのですが、イギリス料理だけは勘弁してと思いました。
バーガーキングなど、チェーン店のファーストフードが、すごく美味しく感じるレベルです。
 味が変わらないってスバラシイ。)

日本から持ってきた食材(パックご飯・チキンラーメン・梅干し・おにぎり)や、
フランスのスーパーで買ったガレット(ビスケットみたいなお菓子)を消費しつつ、

イギリスのスーパーで買うのは、野菜と果物のみにしています。
(極端に味が変わらないから。) 

あと、宿泊先(日本人のB&B)のお手製の
夕食が5ポンドで食べられるので、そちらのご飯を食べようと思います。