9月3日 マーメイドオラクルカード

オラクルカード

 

ライトワークスのオラクルカード ←こちらからカードリーディングできます。

9月3日に引いたカード。

イルカが好きな人は、マーメイドドルフィンのカードが使いやすいのでオススメです。

ラクルカードを使い続けて思うのですが、

やっぱり、自分の心や状況状態で、引くカードやメッセージが変わってくるという事。

「自分に欠けているところ」や「自分の状態(コンディション)」を簡単に見るには良いツールだと思っています。

ただ、良いカードがでたからと言って、勉強サボって怠けていれば、当然ロクな結果にならないので、

当たり前の事を忘れてはいけないのですが(+_+)

どんな質問をしてどのカードがでたのか結果をログに残しておくと楽しいかもしれません。