火を使わないアロマキャンドル、ウォーマー 「ヤンキーキャンドル」

ハロゲン電球の熱でキャンドルを溶かす電気スタンドのランプ。

火を使わないアロマキャンドルなので今まで火を灯せなかった場所にも置くことが出来ます。溶けたキャンドルがら透ける柔らかな灯りと心地よい香りでリラックスタイムをお楽しみください。

 

これ、プレゼントとしてもらったら嬉しいな~と、気になっているアイテム。

ランプなんだけど、キャンドルを灯しているみたいな明かりがロマンチックです。

(↓もちろんキャンドル単品で、火を灯して使用することもできます~)

 

 

高品質のアロマキャンドルなので、いろんな種類の香りが販売されています。

お気に入りの香りは写真の「フレッシュカットローズ」。ピンク色で見た目も可愛い★ 

 

* * *

 

もう一つ、香りがすごく良いアイテムを・・・。 

柑橘系のさわやかな香りとカラフルな色な素敵なクナイプの入浴剤です。

ドイツの岩塩が入っているので、血行がよくなるのか、気分がサッパリします。

梅雨のジットリとした気分を吹き飛ばしたい時に・・・。

(↑塩水になるので、浴槽のお湯を、洗濯機やお湯炊きなどに使い回しするのはNG)

お値段が手頃で、スーパーなどで買えるので便利。

 

ドイツ製バスソルト KNEIPP クナイプ 
ハッピーフィーリング 
グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り 
(50g) 入浴剤