旅に出たくなる本 眞鍋かをり 「世界をひとりで歩いてみた」








ひとり旅で、世界へ出かけてきた女性の本の紹介です。
眞鍋 かをり オフィシャルブログ

「世界をひとりで歩いてみた」

「日経おとなのOFF 2014年5月号 」の記事をパラパラめくっていたら、
眞鍋 かをりさんのインタビュー記事が載っていました。

眞鍋かをりの一人旅術 予定を決めず、旅の目的を2つに絞る
ヤフーニュースでも、似た内容の記事が読めます。

「旅先でやりたいことは2つ、決めておく。 1つだけだとつまらない・・」

という言葉が素敵だなあ~ ^^ 

私は予定をミッチリ詰め込まないと、(最低限、宿泊場所は確保しとかないと・・・)
安心できないタイプなので、放浪の旅ができる人はすごいと思いますww

:::::::::::::::::::::::::::

今回のフランスの旅ですが、本日、名古屋空港より出発します☆★

ベトナム航空を利用するので、まずベトナムを経由します。
ホーチミン タンソンニャット空港ホテルで1泊) 

その後、パリ シャルルドゴール国際空港へGO

パリは、一週間のうち、オプショナルツアーを5個も詰め込んでいるので、
スケジュールがほぼ確定しています。 
その後、イギリス ロンドンへ9日間滞在予定です。

行きたい場所がいっぱいあるので、観光をめいっぱい楽しみます☆★








desighed by Chee