好きな作家&オススメ本情報募集~☆★


☆★ 私の憧れている職業 ☆★

同人作家 (イラストレーター、漫画家)  
↑ 小説家、ブログ作家さん、ヒーラーもなりたい職業。 

何かを創作するって、(漫画でも小説でもアニメでも)
よっぽど、その対象が好きじゃないと、作れないと思います。
その点でも尊敬していますし、

ハイクォリテイな美麗イラストを描き続けられるというだけで、憧れています!

作家さんによってイラストタッチが違うので (その人にしか描けない、オンリーワン。)
同じキャラクターを描いていても、それぞれ独特の性格や個性をもった
キャラクターに仕上がっているのが面白いです。

だからこそ、いろんな人の作品を買い集めるのが楽しいのです(>。<)☆ ★


::::::::::::::::::::::::::::::


好きな作家&オススメ本情報募集中!!!
図書館で借りられる面白い本をたくさん探してます。


★ 好きなジャンル★ 
 児童書/SF/ファンタジー/推理小説/ライトノベルetc・・・
 最近は、前向きな気持ちになれるような、女性のエッセイが好きです。


★ 好きな作家 ★
あさのあつこ/梨木 香歩/三浦しをん/
京極 夏彦/荻原規子/香月日輪/桜庭一樹
梨屋アリエ/小野不由美/
よしもとばなな/蝶々/浅見帆帆子 etc・・・


★ 好きな本 ★

あさのあつこ)バッテリー/The MANZAI/NO.6
(梨木 香歩) 西の魔女が死んだ/家守綺譚 
(三浦 しをん)月魚 /私が語りはじめた彼は
(京極 夏彦 )ルー=ガルー 忌避すべき狼/
荻原規子)空色勾玉/白鳥異伝/薄紅天女/西の善き魔女/これは王国のかぎ
(香月日輪 )妖怪アパートの幽雅な日常
(森 博嗣 )スカイ・クロラ/ナ・バ・テア
(長野まゆみ)千年王子/猫道楽/新世界
桜庭一樹) 読書日記シリーズ